STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

ライブ終了

2009年07月21日 | Weblog
今日は初めての場所でライブして、ちょっとドキドキでした★


なんでかいつも大荷物で、今日は特に多かったから手に豆ができちゃった( ̄○ ̄;)





このイベントはたくさんのアーティストが出演するので、長時間だったけど新たな出逢いができて楽しかった♪
みんな個性豊かだね~


祝日の暑い中、足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!




次回のライブは27日(月)17:00~ 亀戸サンストリートだよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2009-07-22 03:09:28
ライブ、行きたかった~8月の亀戸、載せてくれてありがとう!休み、とりました☆ただその前は休みがあいません涙。追加で何か出会えますように♪
返信する
Unknown (KANA)
2009-07-23 02:28:46
いっちゃん

サンストは今月の予定なんです!
8月は、24日(月)17:00~みさっちと一緒です♪

その他でもお会いできたらいいな~
返信する