STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

Net Live 公開収録!!

2008年01月13日 | Weblog

images

昨日は、『みさっちのひとりでできるもんの!』公開収録でした

みさっち、Meg-meちゃん、美優ちゃん、そして私でした。

寒くて雨が降っていたのに遊びに来てくれた方、ありがとうございました

images今回のLunchです私はシーフードのクリームパスタをいただきました

ラクリマポンテさんのパスタはいつもとっても美味しいです全Lunchメニュー制覇できるかな??

 

imagesそして、今回のゲストは同じ事務所の“美優ちゃん”

とっても可愛い大学生です

このOn Netは1月22日(火)夜9時からです

 

以前番組内で食べたいと話していたクリスピードーナツimages

ジャジャ~ン

帰り際に、いただいちゃいましたその後他の用件があって持ち歩いていたら、ちょっとつぶれてしまいました・・・

でも、お味はとっても美味しかったです

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターキー)
2008-01-13 23:20:24
お疲れ様です(o‘∀‘o)



寒くなってきましたから体にお気をつけ下さい!!

返信する
お久しぶりでした (かなざわ)
2008-01-13 23:43:16
長い坂道 登れば ラクリマポンテさん

公開収録お疲れ様でした。

髪型良い感じでした、服も胸元がポイントで色っぽかったです。

ワンマンとCDが楽しみです。





返信する
Unknown (KANA)
2008-01-14 00:38:18
ターキーさん

本当に今日はとっても寒かったですね
お風呂で温まってゆっくり寝ましょうね



かなざわさん

髪を切ってから初のお披露目だったので、ちょっと緊張しました(笑)
昨日はセクシー系でしたね
寒い中来てくださってありがとうございました
返信する