STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2007-10-14 02:47:07
ガリ勉。録画したのをさっき観ました。
時間的には少しだったので、ちょっと残念です。
でも、他の人より目立っていましたね!
さすがに寝てないと言っていた通り、テンション高かった。着物も似合ってて良かった!でも目の・・・いや、なんでも無いです
あの1シーンで何カットも撮影したんですよね?大変ですね。 ご苦労様でした!

では、明日雑貨屋さんを覗いて来ます。