STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

乾杯

2009年06月30日 | Weblog
サンストリートに来てくれた皆さん、連日ありがとうございました♪
あっつくていい天気だったね~
最後まで聴いて下さった方々もありがとうございました。


1周年記念のお祝いにシャンパンをいただいちゃった★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (Mitsu)
2009-06-30 21:36:32
可奈さんも、連日、お疲れ様でした!!
2年目のスタート、いい天気で良かったね♪
今夜は、頂いたシャンパンで祝杯かな?

これから暑くなって、野外ライブなど大変だけど、体に気を付けて頑張って下さいね!!
返信する
Unknown (KANA)
2009-07-07 02:02:08
Mitsuさん

ありがとうございます!!
聴きに来てくださるときも熱中症や日射病に気をつけてくださいね★
返信する