STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

イメチェン♪

2008年01月06日 | Weblog

images

じゃじゃ~んっ

髪の毛切っちゃいました

images←これ私の残骸・・・(気持ち悪いね

 

ずっと切りたいと思っていたんだけど、今まではなにかと出来なくて・・・

今回は梶原さんも賛成してくれたので、実行しました

是非感想を聞かせてください

新しい可奈もよろしくお願いしま~っす

 

 

2/23(土) 南青山MANDALA ワンマンLIVEのチケットは、お陰様で好評発売中です

でも、収容人数は限られているので、まだGETしていない方はお早めにご連絡くださいね

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆や~)
2008-01-06 07:27:54
わ~ぉ!ばっさりいったね~
大人っぽいわ~♪

現実的な話し、「楽」でしょ?(笑)
Unknown (kazuya)
2008-01-06 19:48:30

いっきにいきましたね!

スゴイ似合ってます
新人の先生みたいで、さわやかです。
いいスタートダッシュがきれそうですね!!

楽しみです。
お久しぶりです (かなざわ)
2008-01-06 22:56:54
ずいぶんとサッパリしましたね。

良い感じです。

綺麗なお姉さんは好きですかのCMのような感じです。

砂も時には悪さをしますね、蟻地獄から脱出できてよかったですね。
春が来た! (しん)
2008-01-08 00:07:20
初春も過ぎ、
桜の花が咲きそうなイメージです。
とっても 似合っています。

ちなみにロングも好きでした。
どんな髪型も素敵に見えるって
表現が無粋で申し訳ないですが、
美人は煮ても焼いても美人ですね。

Unknown (花ちゃん)
2008-01-08 01:58:18
髪を切った感じは大人っぽいから、ずーっと女性としての魅力が出た様に思いますね。
女性は髪型一つ変えるだけでも変わるもんですね。
Unknown (名前は控えます)
2008-01-08 04:03:11
しんさん名でコメントされている方へ
私は、可奈さんの応援をさせていただく中で美沙さんとの出会いがあり共に応援をさせてもらっていますが、とても失礼な言葉や感情表現をされていると思いますが。
私は、可奈さんの応援者としても不快感を感じております。