STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

期間限定!!

2008年07月27日 | Weblog

今日から期間限定で、私のCDをお店に置いてくれることになりました

大人の事情で期間限定となっていますが、“まだ持ってないよ~~”“近くにCDショップがなくて、機会を逃してた”などなど、ございましたら是非この機会にお買い求めください

今までは取り寄せをしなくては手に入らなかったり、手違いでお店の方に取り寄せできないなどと言われてしまった方もいたみたいで、本当に申し訳ありませんでした

8月中旬くらいまでは、指定のお店に行けばすぐ手に入りますので、是非是非よろしくお願いします

 

<7月末までの限定>

★タワーレコード 新宿店

★タワーレコード 池袋店

★HMV 新宿SOUTH店

 

<8月中旬(お盆前くらい)までの限定>

☆タワーレコード 渋谷店        ☆タワーレコード 藤沢店

☆HMV 池袋メトロポリタンプラザ  ☆HMV 池袋サンシャイン60通

☆HMV 渋谷店             ☆HMV 数奇屋橋

☆HMV 銀座店             ☆㈱山野楽器 小田急新宿店

☆㈱山野楽器 成城コルティ店    ☆㈱山野楽器 本店1F 邦楽

☆㈱山野楽器 平塚ラスカ店     ☆TSUTAYAすみや 平塚山下

☆ハマヤレコード 戸塚東口店     ☆㈱五番街 東武プラザ店

 

少しでもみなさんのお手間を取らせないよう、思案しています。

また情報が入り次第、お伝えします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ちゃん)
2008-07-28 02:53:04
期間限定でも沢山買って頂けると良いね!
でも、可奈ちゃんは歌は上手いし且つ素敵だから沢山の方に知って頂けるとフアンになられる人達が、きっと大勢いると思いますよ!
一人でも多くの方に知って頂いて大きく成長する事を心からお祈りしています。
離れた所からしか応援出来ませんが、焦らず健康でSTEP by STEP で頑張って下さいね!
水季可奈がビッグになる事を楽しみにしています。
ちょっとうれしいO(≧∇≦)o (きちがいピエロ)
2008-07-28 09:24:34
可奈さん、よかったですね。
ショップって、品揃えしてくれるところだけど、作り手からすると、置いて貰わないといけないってのが、もどかしいなあ。

iTunesとか、Moraなどの配信サービスが主流に成りつつあるし、上手くリンクが張れれば、アマゾンや楽天から購入してもらえるのに…

音楽業界って「大人の事情」がまかりとおる旧式営業なんだね!

久しぶりに「大人の事情」なんて、古い言葉を見たから過剰反応しちゃいました。
Unknown (しばやん)
2008-07-28 14:06:08
大人の事情ですかぁ(笑)

うーん、関東なので行けないっす。。

たくさん売れると良いですね☆
応援しています(^O^)/
Unknown (KANA)
2008-07-29 17:44:53
花ちゃん

いつも応援ありがとうございます!!
本当にSTEP by STEPで徐々に聴いてくれる方が増えたらいいなと思っています★
ご期待に応えられるよう頑張ります!



きちがいピエロさん

そうなんです。。。置いてもらえないとなかなか知ってもらえないので、今回はまず第一歩ですね!
アマゾンや楽天でも購入できますが、送料がかかってしまうので・・・
店舗の方にも注目してもらえるように頑張らなくっちゃ★




しばやんさん

応援メッセージありがとうございます!!
頑張ります☆