STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

ただいま~

2009年01月18日 | Weblog
伊豆高原から帰ってきました~
久しぶりで楽しかった♪

早く着いたからみんなでボウリングをしたら、なんといつもは2回目には疲れ果てボロボロとなる私が、1回目と同じスコアだったの(*^m^*) 『121点』だよ!
ある意味凄いよね(笑)


写真は友達の子供で“湊”くん9ヶ月だよ♪
よく食べるしあんまり泣かずにいい子だったよ★
嬉しいことに、パパからバナナを食べさせてもらってたら、食欲の助けもあってか今までで一番長く一人立っちができたところを見たのだっ!!
歩き出すのも近いな★(*^_^*)



さてさて、お遊びはここまで。これからライブのリハーサルに行ってきます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターキー)
2009-01-20 18:40:04
ボウリングはこの前しましたよ~
ボロボロでしたけど
返信する
おかえりなさい (しばやん)
2009-01-20 18:40:40
子供さん可愛い時期ですね~ 甥っ子が居るのでほんと成長が嬉しいです(^_^)

ボウリング121とはスゴイですね
調子が悪かったら負けそうです…

さあ今年は、職探しとまたオリジナルソングをMDにおとして応募してみます♪
返信する
Unknown (kana)
2009-01-23 19:41:47
しばやんさん

本当に可愛いかったです(≧ω≦)b
甥っ子さんも可愛いでしょうね~

ボーリングは久しぶりだったから自分でもびっくりです!




ターキーさん

実は宿泊先に友達がwiiを持ってきてたから練習してたんだ★
でもwiiはボロボロだったけど(笑)
返信する
Unknown (kana)
2009-01-23 19:46:42
しばやんさん

本当に可愛いかったです(≧ω≦)b
甥っ子さんも可愛いでしょうね~

ボーリングは久しぶりだったから自分でもびっくりです!




ターキーさん

実は宿泊先に友達がwiiを持ってきてたから練習してたんだ★
でもwiiはボロボロだったけど(笑)
返信する