STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文句なし! (ひこさん)
2009-12-16 12:52:08
いつもとは一味違うライブ楽しめたよ。
想定外の可愛い系ファッション(なんかパリジェンヌっぽい)もメッチャ似合ってたし。
ステージ上では冷静沈着キャラの可奈さんが思わず歌詞忘れた点でもレア度アップ!(笑)

久々のサンストヘア決まってたね!
実は物販で可奈さんに自己申告されるまで気づかなかったんだけど・・・。
やはりサンストでは“巻く”のが鉄則!

プチ撮影会は萌えまくった!
何かとリクエスト多くて誠にスマン。
被写体がバツグンゆえ俺のチンケなデジカメでもキレイにバッチリ撮れるよ。
次回の御対面時にプリントしてプレゼントするからね。

何とも贅沢な時間をあいがとう。
その気さくで優しい人柄に改めて触れ感銘を覚えたよ。
今更ながら可奈さんとの出会いに感謝!

では、くれぐれも体調には気をつけて。

よい、お年を!

予告通りのベタホメコメントになってるかな?(笑)



Unknown (kana)
2009-12-26 15:05:12
ひこさん


わぁ~いっ♪♪
約束通りバッチリです!(^o^)/
ベタ誉め~

写真楽しみにしてるね★



私こそひこさんに会えて良かった(*^_^*)
いつも聴きに来てくれてありがとう☆
来年からもよろしくね!