STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

クリスマスツーマンLIVE!!

2007年12月09日 | Weblog

images

 

昨日無事、本木美沙さんとのクリスマスツーマンLIVEが終了しました

たくさんのお客様に足を運んでいただき、本当にありがとうございました

今回は、それぞれ1時間ステージと出演者全員でのクリスマスSongを歌いました

歌姫メドレーでは、みんなを盛り上げようと思っていたのにすでにみんなはノリノリで、大盛り上がりになることができました本当に凄かったですっ

ありがとう

いつも応援してくれているみんなの前でいち早く新曲を披露できてよかったです

お墨付きをいただきましたので、2月のリリースに向けて頑張ります

 

私からみんなへ日頃の感謝を込めてクリスマスのプレゼントをしようと、初めて可奈グッズを作りました手作りしたものもあったんですよ

当たった方、おめでとうございます

でも最後に嬉しい言葉をいただき、更にお花やプレゼントまで・・・

逆にみんなから元気をもらっちゃいました

 

本当にありがとうございました可奈はこれからも頑張ります

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (かじオヤジ)
2007-12-09 17:26:19
昨日は楽しかったです。

だいぶもりあがりましたね。

可奈さんのビンゴがはずれたのが少し残念でしたが・・・・・

24日楽しみにしています。
ライブお疲れ様でした。 (Unknown)
2007-12-09 20:31:00
ツーマンライブ大成功でしたね。

ピアノの弾き語りも良かったです。

今まで見たことの無い可奈さんを見させてもらいました。

お祭りマンボで全員が盛り上がってすごかったですね。

マンダラのワンマンも期待できますね。
Unknown (かなざわ)
2007-12-09 20:34:29
上のコメント名前入れるの忘れました。

サンスト行きます。
楽しい時間でした。 (彰)
2007-12-09 20:43:54
クリスマスライブ良かったですよ。可奈さんの『天城越え』には圧倒されました。可奈さんのシンガーとしての奥深さや表現力は大したものですね。スロウな曲ばかりでなく、アップテンポな曲でも演歌でも、何でも来い!なんですね。可奈さんのアーティストとしての力量を見た気がします。これからも様々な曲に挑戦して、楽しませてください。
 スポットライトの位置が少しずれていて、美沙さんや可奈さんの顔が半分影になっていたのは残念でしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただいて満足です。
 また、次の機会を楽しみにしています。
Unknown (しん)
2007-12-09 21:03:13
素晴らしいステージを
ありがとうございました!

新曲 砂の華のリリース待ち遠しいです。

頑張っている可奈さんの姿
これからも拝見させていただます。
Unknown (kazuya)
2007-12-09 22:59:33
いつもストリートのみだったので、今回ツーマンLIVEに参加出来てとても良かったです。
素晴らしいLIVEをありがとうございました!
新曲もよかった!! アルバムが楽しみです。

PVは、小さくしか写っていないと言っていましたが、クリスタルケイさんが、遠ざかる女の子がストップしている間を歩いてくるシーン、右側のケイさんよりの人だと思ったんですが?間違ってるのかな?

お店に入るのが遅くなってしまい、トイレ前で邪魔になってしまいました。皆様どうもすみませんでした。
終電の為、挨拶せずに失礼しました。
これからも、頑張って下さい!!
ライブお疲れ様 (名前は控えます)
2007-12-09 23:12:33
しんさん名でコメントされている方へ
私は、可奈さんの応援をさせていただく中で美沙さんとの出会いがあり共に応援をさせてもらっていますが、美沙さんのブログを拝見いたします中で、とても失礼な言葉や感情表現をされていると思いますが、可奈さんのブログにも同じ告知がされているのに、何処にも美沙さんのブログに書いた言葉が見られないのですが。
今回の事は、美沙さんに対してクレームつける事では無いと思います。
私は、可奈さんの応援者としても不快感を感じております、すばらしいライブをみせてくれた方にも侮辱的な発言で有り、ルールを守れていないのは私たち応援者では無いでしょうか。しんさんも含まれていると思いますが。
しんさんのコメントで、昨夜の感動を壊された気がして残念に思います。
Unknown (KANA)
2007-12-10 01:59:04
かじオヤジさん

また機会があったらイベントもやってみたいので、そのときは頑張ってください!!
24日もありがとうございます。楽しみにしていてください★


かなざわさん

楽しんでいただけて良かったです!
ピアノのとき、すぐ近くにいらっしゃったのでちょっと緊張しました(笑)
明日もよろしくお願いします☆


彰さん

お褒めの言葉、ありがとうございます!!
またいろいろ挑戦したいと思っています♪
少しスポットライトが下がっていましたね・・・
私たちも残念でした(悲)


しんさん

ありがとうございました~~
新曲共々これからもよろしくお願いいたします。


Kazuyaさん

久しぶりにお会いできたのに、あんまり話せなくてごめんなさい・・・
席がちょっと足りなくて、ご迷惑をおかけしました。
またワンマンもよろしくお願いします!!

PVはまだ観ていないのでなんとも言えません・・・
その後ろ姿だといいな~




お名前はわかりませんが、いつも応援ありがとうございます!
今回のLIVEについてこちらの不手際でみなさまに不愉快な思いをさせてしまったようで、申し訳ありませんでした。
今後はみなさまに楽しんでいただけるよう配慮していきたいと思います。
ご迷惑をおかけしました。 (かなざわ)
2007-12-10 11:05:41
写真撮影でフラッシュをたき皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。

美沙ちゃんと可奈さんの記念にと思い、行き過ぎた撮影をお許しください。