STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

猫ひろし

2008年09月08日 | Weblog

今日下北沢で『猫ひろし』を見ました

ロケ中でしたがまだ人だかりもなかったのでバッチリ見えました。

本当にちっちゃかったでも顔は濃かった

ちょっと挙動不審だった・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターキー)
2008-09-09 16:35:21
挙動不審とか
見てみたい気もします
返信する
Unknown (しばやん)
2008-09-10 00:09:36
東京は芸能人に会う可能性ありますね。猫ひろしは微妙ですね 笑 大阪だと、ほとんど吉本芸人の目撃談が多いかな~ 特に難波界隈は普通に出くわすみたいです。
返信する
Unknown (KANA)
2008-09-10 03:36:08
ターキーさん

(笑)
顔の濃さにはちょっとビックリしましたけど・・・




しばやんさん

さすが大阪芸人さんだと話しかけやすそう(笑)
うちの地元ではあんまり会わなかったので、東京来たてのときは感激してました
返信する