STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

秋葉原LAOX アソビットシティ

2008年06月30日 | Weblog

昨日は雨の中来てくれた方々、本当にありがとうございました

お陰様で、初の秋葉原LIVEは無事終了することができました

もっとみんなとトークしたかったんですが、時間があまりなく残念でした

 

舞台の両サイドには大画面が設置されていて、私の写真と歌っている曲名がいろんなアレンジをされて映し出されました

これには感動ひとしおでした

LAOX ASOBITCITYさん、ありがとうございましたまたよろしくお願いします

 

その後ご飯を食べていなかったので、軽い打ち上げを兼ねて近くのCafeへ行きました

腹ペコすぎて『焼肉DOG』たるものを発見し、待つこと5分。。。

images写真じゃ分からないかもしれないけど、結構な大きさだったんですよ

でも、めちゃめちゃ美味しかった~~~

それと、たぶんこのお店で人気者だろうなという、『コッコちゃん』を発見images

名前は勝手に付けたんだけど、テーブルの前で「遅かったね~席取っといたよ」といわんばかりの雰囲気を醸し出していたので、合流しました(笑)

 

 

そして、夜はお友達のLIVEを聴きに行ってきましたimages

民謡を歌ってきた彼女は“若狭さち”さん

彼女が所属するバンドは、民謡とROCKを融合させたなんとも神秘的なグループ“玉ゆら”です

images歌は抜群にうまいし可愛いし8月にはインディーズデビュー予定だそうですimages

一緒に頑張っている仲間なんですが、今回私がお世話になっているVOZ MUSICの一員となり、『水季可奈&若狭さち』でLIVEができたらいいな~なんて思ってます乞うご期待

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好調な出だしだね! (かじおやじ)
2008-06-30 21:49:17
秋葉原ラオックスのライブも、一番前の席で可奈さんの熱気を感じる、特等席で二日続けての可奈さんの歌を堪能できました。とても幸せな二日間でした。これからも可奈さんのスケジュール表をチェックして、行ける日は、可奈さんの歌を聴きに行きたいと思います。
返信する
秋葉原LIVE (はなおじさん)
2008-07-01 07:31:35
お疲れ様でした。

外の雨を忘れてしまう、
楽しいLIVEでした。

亀戸サンストリート楽しみにしています!
返信する
Unknown (Mitsu)
2008-07-01 21:05:08
連日のキャンペーンライブ、お疲れ様でした。
秋葉ライブでは、トークタイムまで用意して頂き、可奈さんの素直な気持ちに触れることが出来たような気がして、なんか得したような気分です。雨の中、駆けつけた甲斐がありました。
ららぽーと横浜では、また、エノさんと一緒に可奈さんを応援できたらいいですね♪♪
返信する
応援 (しばやん)
2008-07-01 22:22:52
焼肉DOGって斬新ですね~(^O^)

この調子でイベントもっと増えると良いね

僕は10月から講座に通います
返信する
確かに! (甲子園)
2008-07-02 17:15:27
かじおやじさんから、確かに拙者の手元に、すばらしいCDが、届きました。そいえば拙者の野球ですが、見事1次リーグ2位で、2次リーグ進出です。拙者は、捕手登録です。5日からは、高校野球東京神奈川開幕です。可奈さん!マジがんばって来春の甲子園行進曲狙ってください!自分の事ばかりで、すんません
返信する
Unknown (KANA)
2008-07-03 04:16:31
かじおやじさん

連日ありがとうございました
甲子園さんにCDを届けていただいたようで、重ねてありがとうございます
残りもご都合合う日は是非来てください




はなおじさん

良かった~~いつものLIVEとは違う感じにしたかったので、楽しんでもらえて良かったです



Mitsuさん

せっかくなのでいつもと違うLIVEにしたかったんですでもちょっと話しすぎてしまい、もう少し話したかったことが言えませんでした
また次の機会に
楽しんでもらえて良かったです





しばやんさん

そうですね~~今後も頑張ります
講座頑張ってくださいね




甲子園さん

2次リーグ進出おめでとうございます
5日から高校野球東京神奈川予選開幕ですか
今年はどの学校が行くんでしょうね~楽しみです
行進曲を歌うにはもっともっと頑張らなきゃっ
返信する