STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

ファミ通に載ったよ!

2009年07月19日 | Weblog

17日(金)発売の『ファミ通』に、“龍が如くキャバクラ嬢オーディション2次審査を突破した16名”として掲載されましたっ

 

そしてそして、携帯からも投票できるので、パソコンをお持ちの方は、携帯と合わせて2票入れて下さい★(笑)

 

【携帯用アドレス】 http://www.ryu-ga-gotoku.com/mobile/ez/index.htm

【携帯用QRコード】  

 

よろしくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とるる)
2009-07-19 08:28:41
キャバ嬢さん。
投票したぜぃ。
ついでに今度指名もするわ。
返信する
そうきましたか。 (しん)
2009-07-19 10:01:24
かしこまりました。
返信する
携帯からもっ!? (かつえ)
2009-07-19 23:11:24
こんばんわ☆
PCからはすでに投票していたのですが、
まさか携帯からもできるとはっ!!
投票しますね♪
返信する
あたしもがんばるじょ~~ (や~)
2009-07-20 01:52:23
Blogに載せた!
あたしゃ携帯2個にMacで3票!
ちなみにパソコンから違うアドレス入れてみたら
「同じパソコンからの連続投稿はできません。」だって(笑)
インターネットカフェとかからならありかしら~
返信する
投票完了! (dorge)
2009-07-20 17:12:48
可奈ちゃんのキャバ嬢姿にうっとり~。
PC1個、携帯2個で3票投票なり。

がんばれぇ~!
返信する
Unknown (KANA)
2009-07-21 02:38:02
とるるさん

ありがとー♪
指名料高いよ~(笑)




しんさん

ありがとうございます!
よろしくお願いします★



かつえさん

ありがと!
選ばれるよう頑張るね♪



や~さん

そうなんです!同じアドレスからは2回送れないみたいなんです。。。
や~さんの情報網に感謝です!



dorgeさん

ありがとうございます!!!
たくさんの投票嬉しい限りですっ♪♪
返信する