STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

アレアレアLive

2009年06月16日 | Weblog
終わったよ~~(^o^)/


雨の中駆け付けてくれた方ありがとう!!
昨日の夜中に告知したもんだから、今日は完全にアウェイかと思ったよ(∋_∈)


みんながいてくれると本当に心強いなぁ~

ありがとっ!

それから最後まで聴いて下さった方々、ありがとうございました☆

実は、外の大画面にライブが映し出されてたんだって!!
街中の人にもっとアピールすれば良かったな。。残念。。



そしてそしてこのライブの模様は、アレアレアのHPにもアップされます!
みんなに投票してもらうんだけど、投票数が多かったらまたステージで歌えるんだって♪

みんな投票お願いしますっ!!


いつ掲載されるか分からないんだけど(^_^;)、掲載されたら1日1回投票できるみたいなの!


家を出る前に、外出中でも、家に帰ったら…いつでもいいのでよろしくお願いします★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2009-06-16 23:37:08
実は立川、地元なんです!この間茅ヶ崎いけんかったから新曲聴けて嬉しかったです☆ペンライト強引でした(・・?)オーロラビジョン、アップで美しかったでーす顔が真っ赤になりました←なんでお前が笑mikotoさん達も素敵でした♪楽しかったです。ありがとう♪
返信する
Unknown (KANA)
2009-06-22 02:54:15
いっちゃんさん

この前はありがとうっっ!!!
立川地元なんですか??
それはGood Timingで良かった~
ペンライト嬉しかったです♪♪

あんなに大きな画面に映っているとは思ってなかったです(汗)
知ってたらもっと緊張したかな~??(笑)
MIKOTOさんとも久々で嬉しかったです♪
返信する