STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

ゴスペル

2007年09月04日 | Weblog
日曜日に『Anointed mass choir』というゴスペルグループのコンサートのお手伝いをしてきました!
全国で活動する彼等は今回140名を越える出演者でした。
ダンサー4人も加わり、迫力満点のコンサートでした★

綾戸智絵さんの生徒さんたちから始まったグループだそうで、綾戸さんやStardust Revueさんたちからもお花が届いていました♪
その他プロのアーティストさんからもツアーの出演依頼があるんですってw(☆o◎)w
凄いですね~~
お客様も1500人くらいいらしてました!

ドリンク等のお土産もいただいちゃった★
次回はお客さん側で聴きに来たいです。

最新の画像もっと見る