STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

ありがとうございました!!

2006年05月21日 | Weblog
昨日、無事ライブ終了いたしました。
遠いところ来てくださってほんとにありがとうございましたm(_ _)mアンケートに答えてくださった方々、直接感想を伝えてくださった方々、ありがとうございました。
朝はいい天気で良かったと思っていたら、夕方滝のようながありましたね~みなさん大丈夫でした?私はずぶ濡れになりました・・・たまたま雨傘&日傘兼用をもっていたので助かりましたが、スカートから下が大変なことに!!
やっぱり最近地球がおかしくなっていると感じてならないんです。。。異常気象など、みなさんはどう思いますか??

そうそう!今回私としたことが、カメラでライブ状況を撮るのを忘れてしまったんです(涙)みなさんにお見せできないのが残念です
次はちゃんと撮ろうと思います!
次回、CD完成&発売記念ライブをする予定♪♪詳細は後日!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん (とぅーる)
2006-05-22 00:47:10
Liveお疲れちゃまでした。無事にと言うことで良かった良かった

一度見に行きたいなぁ
返信する
ふぉふぉふぉ (まあさ)
2006-05-24 19:30:34
きーちゃった!!

うんうん、こっちのブログの方が断然見やすいぞ~

色は赤なんだ。情熱の赤。萌えてるねぇ



画像は

1.あらかじめ載せたい写真をアップデートしておいて画像選択/解除をクリックし、載せたい写真をクリック



2.写真が表示されたURLをコピペ

3.編集画面の右側にあるIMGをクリック

4.2の画像URLをペースト

5.リンク先はURLは消してOKをクリック

6.プレビューで確認



さぁやってみよー
返信する
おつかれさま~~~ (よっちゃん)
2006-05-25 08:49:46
ライブ盛況だったようでよかったね。おつかれさま!

CD発売・テレビ出演(女優デビュー!?)と順調にかんばってるねぇ(^^)v

出演した番組はSAGAでもやってるのかなぁ?(・・;

返信する
ライブお疲れしたっ! (Sイズミ)
2006-05-25 23:31:21
ブログ遊びにきたよ~



ライブ行けなくってごみんね。



次回はとうとうCD出すの!?

楽しみにしとるよー。



また来まーす!
返信する
わ~い♪ (kana)
2006-05-30 01:30:34
みなさんコメントありがとー

コメントが入ってると嬉しいね
返信する
アメリカより ()
2006-06-07 07:22:52
久しぶり。元気みたいだね。再現フィルムにでるのか?どんどん成長してくようでうれしいよ。また書き込みます。
返信する
元気?? (KANA)
2006-06-11 00:30:38
龍さん、全然連絡ないからみんな心配してたよ!MSNのアドレス間違えて覚えてるみたいなので、時間があるときにMSNにメールをください。

そちらの情報も教えてね!

返信する