STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

お花見

2009年04月06日 | Weblog
昨日は東京ミッドタウンで桜を見て、そのまま歓迎会で食事して、更に目黒川の桜を梯子して見てきました♪♪

ちなみに写真は東京ミッドタウンの中庭に咲いていた桜だよ★


中目黒の桜は初めて見たけど、桜のトンネルになってて川にも届きそうなくらいだった!
屋台とかもあってお祭り気分だね♪


東京ミッドタウンも目黒川の桜もライトアップされて、夜桜が幻想的に写し出されてたよ(*^_^*)

目黒川と言えば、プロデューサーの梶原さんの曲『東京桜ラブストーリー』を思い出すなぁ~


レアものCDだから知らない人もいるかもね!とってもいい曲ですよ(^o^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九段も。 (しん)
2009-04-06 22:20:44
靖国神社から九段にかけても
とっても桜が綺麗に咲いています。

桜で思い出すのは
桜東京のお二人。
結婚したのかな~。
返信する
Unknown (ターキー)
2009-04-06 23:19:45
今日俺も花見行きましたよ~

やっぱ桜は綺麗です
返信する
Unknown (KANA)
2009-04-07 00:03:26
しんさん

九段下のあたりも綺麗なんですよね~まだ行ったことないけど・・・・

桜東京の二人元気ですよ♪関係については、ヒミツ★です(笑)



ターキーさん

神戸のあたりでお花見のお勧めスポットはどこなんですか??
返信する