STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

さようなら、下北沢スタジオ

2009年10月29日 | Weblog
私が初めて来たのは今から5~6年前かな?


歌が歌いたくて、でも自分のやりたいことの半分もできてなくて…
日々の生活に追われ、歌と向き合うことができてなかった。。
明確な目標もなかったし…
そんな自分に焦り悩んでたっけ。



今思えば完全に受け身だった(*_*)
アーティストは発信者なのに。。
全く自信もなかったしね~



梶原さんは忍耐強く教えて下さってたんだなぁって思う。あの頃には分からなかったこと。
要求があればプライベートな時間や寝る間も惜しんで協力してくださる方なので、成長することで恩返ししようといつも思う。
なかなか難しいんだけどね(^_^;)


ここ下北沢のスタジオは、私の成長を見守ってくれたところ。
たくさんの作品も生み出されたところ。
VOZと関わってくれた方々の想いが詰まったところ。



私たちにとって大切な場所とあと3日でお別れをしなければ…


そぅ、VOZは移転するんです!!
今日は最後のレッスンでした(ToT)
名残惜しいなぁ~



でも移転先も素晴らしいみたいだから、更なるいい作品、いいアーティストが発信されることでしょう(^o^)/
楽しみだな♪♪



みんな頑張っていきましょ~!!

最新の画像もっと見る