STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやっち)
2007-11-13 22:12:26
今半じゃないですか
東京駅でお弁当売ってましたが、超行列でした
返信する
Unknown (kazuya)
2007-11-14 01:12:51
こんばんは。

ごっ豪華です。見てるだけで美味そうです。
弁当ですが、肉は硬くなっていませんでしたか?

ところで、何のロケだったんですか?

では。

返信する
WEB OPEN (Office Ryo)
2007-11-14 11:50:08
可奈ちゃんのオフィシャルサイトがオープンしました。
http://www.office-ryo-h.com/kana/

まだ、情報が少ない所も有りますが御覧下さい。
返信する
オフィシャルサイト (はなおじさん)
2007-11-14 18:40:48
OPEN
おめでとうございます。

これからの楽しみがふえました。
返信する
思い出した!! (KANA)
2007-11-15 01:51:01
みやっちさんへ
そうだ今半だ
ど忘れしちゃった
教えてくれてありがとう
お弁当ってよく食べるの?


Kazuyaさんへ
しゃぶしゃぶということで、薄めのお肉でしたので大丈夫でしたしっかりと味のついた美味しいお肉でしたよ
今回は、インターネット上でのドラマなんです詳細がわかり次第、ブログにアップします


Office Ryoさんへ
HP作成ありがとうございました
たくさんの人に見ていただけるよう、頑張ります


はなおじさんへ
早速の返信ありがとうございます
これからいろいろ動き出しますので、楽しみにしていてくださいね
返信する