STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

My Birthday

2007年09月02日 | Weblog

images8月の最終日、31日は私の誕生日でした

この一週間はたくさんの方にお祝いしていただき、一生の思い出になりました

この写真は、とあるレストランでお祝いしていただいた時に、後ろに座っていた外国の方からいただいたペリエですなんとその方はペリエを作っているNestle Waterのお偉い方だったのです一緒にお祝いしていただきましたこのあと瓶にサインまでしてくれて・・・

東京タワーをバックにパチリ

images当日の31日は、いつも歌っているお店でバースデイLIVEをさせていただきました私をこの世に誕生させてくれた両親と日ごろ応援してくれているお客様に感謝して精一杯歌いました

サポートは、お店でお世話になった水上さん(Pf)と今お世話になっている梶原さん(AG,Cho)にお願いしました

リハからずっとバタバタしていて落ち着かない私の強い見方でした。二人には本当に感謝しています、ありがとう

たくさんの方が駆けつけてくれて、温かい言葉やたくさんの贈り物をいただきました本当にありがとうございましたLIVEも満足のいくものができたと思います

 

この日、私が働き始めたころからお世話になっている岩井主任が卒業ということもあり、お客様も駆けつけ夜遅くまで大盛況でした主任はみんなから愛されているのだと感じました。長い間、本当にお疲れ様でした

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちです。 (しん)
2007-09-05 23:25:09




改めて
お誕生日おめでとうヾ(*´▽`*)ッ
返信する