STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

ストリート終了♪

2007年10月06日 | Weblog

始める前までは曇りでお天気が心配だったのですが、途中から晴れ、一安心

今日もたくさんの人たちが休日を楽しんでいました立ち止まり、聴いてくれたみなさんありがとう

 

次回は21日(日)14時から今日と同じ場所、代々木のNHK通りでやります


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazuya)
2007-10-06 19:25:44
何か緊張してしまいました。のり悪くてすみません。

せっかく写真撮らせて貰ったのに、画像の設定が最小になってました。だからピンボケになってしまいました。再度お願いできますか?次回のときにでも。よろしくです!初めて生歌聴きました。やっぱりいいですね。

ありがとう。

今、着きました。

では お元気で。
ストリート (sai)
2007-10-08 00:18:58
可奈さん&みさっちのストリート、久しぶりに聴く事が出来てよかったです。 みさっちの曲のカバーも、可奈さんバージョンになっていてすごく良かったですよ。
ストリート (KANA)
2007-10-09 23:58:57
kazuyaさん

ありがとうございました!!
DVD観ていただけました?今度お会いしたときに、感想きかせてください★
では、次回また撮影しましょう♪


saiさん

差し入れありがとうございました。saiさんですよね?

急遽お互いの歌を歌いあったのですが、ストリートならではの感じで楽しいです♪