STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗〓〓 (あざみ)
2008-11-16 22:16:07
新宿の何処ですか〓

火曜日にショッピングしに新宿に行くので観に行きたいです
返信する
綺麗ですねー. (依みち)
2008-11-20 00:34:09
イルミネーションの規模にびっくり!!
でかっ!
東京おそるべし….

紅葉の時期かと思えばこの寒さとイルミネーション….
もうすぐ冬ですね~.

返信する
Unknown (KANA)
2008-11-27 00:14:05
依みちさん
返信する
Unknown (KANA)
2008-11-27 00:18:09
依みちさん

この前テレビで見ましたが、静岡県にすっごいイルミネーションがあるみたいです!
東京なんか比じゃないくらいでしたょ★
行ってみた~い♪



あざみさん

お久しぶりです!
お返事遅くなってごめんね(;_;)
イルミネーションは小田急からJRへ向かうミロードの外にあります!
もう遅いか…(*_*)ごめんなさい。。
返信する