STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

湘南海岸

2008年10月14日 | Weblog

久しぶりに地元の海へ行きました~今日はすっごくいい天気だったから人もたくさんいたし、波の音や海からの風を受けて、とっても癒されましたo(^-^)o

でも、ただ休日を過ごしに行った訳じゃなくて、今週末に結婚する仲間の為に式の余興で上映するビデオレターの撮影をしてきたんだ♪

 これがなかなかの出来栄えで、昔からビデオカメラに録ったものを監督・編集するのが得意な友達がいて、先月からクランクインして撮影してたんだって。途中経過はバッチリで、ストーリーは普通に感動した!主役は最高に幸せものだな~でもこの集まりに参加できなくて、寂しがるかも(笑)

 

まだ実家にいた頃は、しょっちゅう集まったり旅行に行ったり、本当にみんな仲良くて楽しかったなぁ~でも、それぞれ仕事し始めた頃からなかなか集まれなくなった…

私も東京へ来てから忙しくなったし、何より歌にかける時間が増えた。たまに集まってもみんなの仕事の話題と私の環境が違うから、なんか寂しい思いをしたこともあったな。基本的に私は休日にライブ等の仕事が入ることも多かったし。好きなことを仕事にしているからしょうがないけどね。

みんなは、私があまり参加できなくてたまに会っても変わらずに受け入れてくれる。

少しずつ距離ができてしまっているように感じていたけど、そう思っているのは私だけなのかな…?

友達って、仲間ってなんだろう?とまた考えてみたりする。

少なくとも今日は久しぶりに体を動かしみんなと会えて楽しかった♪

海に行くと知らなかった私は、日焼け対策なんてもちろんしてなくて、うっすら日焼けしてしまったけど(涙)(; ̄Д ̄)

 

来週の結婚式、主役を泣かせることができるかな~?

images野球を愛する友へ。野球ボールでつくったの♪♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (甲子園)
2008-10-14 09:19:48
この友は、拙者も含まれているのかな?
depends on yourself (takahiro)
2008-10-14 22:01:38
たまたまリアルタイムでブログを見てみたら、
つい昨日のことが書いてあった。

以前と変わらず、わけ隔てなく過ごしていたように見えたけど、そうでもなく感じる瞬間もあったのかな、僕が居ないあいだに。
しばらく疎遠だったり、仕事の種類が違うから、話が合わなわないことも多少はあるさ。

ただほとんどのみんながフツーのサラリーマンだから、そっちの話題や常識がメジャーでコミュニケーションを支配することが多いけど、ただそれだけのこと。

まぁ気にせず、遠慮せず、堂々と昔からの一員の顔をしていなさい。
Unknown (KANA)
2008-10-17 04:42:56
甲子園さん

スルーされなくて良かった(笑)甲子園さんをちょっと意識しました♪
友達にも、ファンの方で野球やってて、野球をこよなく愛している人がいるんだよ!って話してました★




takahiroさん

初コメントじゃない??ありがとー♪
以前も話したことあったかもしれないけど、少し前まではみんなとの環境の違いに寂しくなったこともあったけど、今回はあんまり感じなかったし楽しかったよ★
今の環境にも慣れてきたし、これが私の仕事だからって受け入れてるつもりだよ。それに、根本的な考えや姿勢ってどの世界も一緒だもんね!
会うたびにみんなが大人になっていて、新しい情報を聞くことも多いけど、こうやって仲間の為に集まっているときは特に、昔に返ったみたいだね!
これからもちょこちょこ顔出しつつ参加していくんで、みんな私が追いつけるくらいの距離にいてね~(笑)