STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

フォレストイン昭和館

2010年01月11日 | Weblog

昨日は、昭島にある“フォレストイン昭和館”で行われたブライダルフェアのお仕事をしてきたよ

今回は初めて事前にリハーサル日があったの。

細かな指示や演出のタイミングなどとっても勉強になりました

ホテルオークラ系列だそうで、皆様の笑顔と細やかなサービスはさすがだと思いました

今回の白無垢は綿帽子の中も赤くて裾の赤と合っててとっても華やか

しかも新品だったの

神前式は、黒い石を使った床でモダンな感じ。

厳粛な場だけど、気が引き締まるようでいいね~

 


最新の画像もっと見る