STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

浴衣で優雅に!

2008年07月11日 | Weblog
今日は浴衣ウォーキングのレッスンでした!

優雅にそして綺麗に☆和装のお仕事もあるのでとっても勉強になりました♪
写真は私の隣から、CちゃんとAちゃんとAちゃんです!
今日は華やかでした♪♪



明日はららぽーと柏の葉でライブです!!
HPの時間に訂正がありました。

時間は①14:00~と②16:00~です!

皆さん、間違えないようにお願いします★

明日も頑張ります!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣姿もイイネ~ (かじおやじ)
2008-07-11 22:16:24
浴衣姿もイイネ~                            明日 柏の葉、午後番だから行けないよ~ (涙)  残念、無念
Unknown (ターキー)
2008-07-12 08:58:04
夏ですね(´∀`)
浴衣お似合いです!!
暑い暑いライブ (きちがいピエロ)
2008-07-12 17:39:16
可奈さん(ちゃん、かな)こんにちは!

とっても暑い(;´д`)屋外で長い時間、お疲れ様でした。

とにかく、溶けそうなくらいの猛暑でしたね。
細~い体で、健気に頑張って歌っている姿は、カッコよかったですよ。
o(^-^)o

さすが、メジャーデビューされたプロフェッショナル!!!
m(__)m

僕は、最後に歌ってくれた、長い旅路、のメロウな感じがとても聞いていて心地よかったです。

想像よりも、ずっとべっぴんさんだったから、最初の方は、見とれていて…

その分、後でCDをちゃんと聴きますね。
変更あり? (はなおじさん)
2008-07-12 21:03:32
暑い中でのLIVEお疲れ様でした。

今日いただいた、スケジュール表を見ると
8月16日が湘南モールFILL、
8月23日、24日が伊東Duoとなって
いました。
変更の詳細を教えていただければ嬉しいです。
☆☆☆ (しばやん)
2008-07-13 00:02:39
華やかですね~ 何かそのまま花火会場に向かいそうな雰囲気ですね♪
Unknown (KANA)
2008-07-13 04:05:57
かじおやじさん

猛暑の中、お仕事お疲れ様でした
また会える日を楽しみにしてますよ
熱中症に気を付けて頑張ってください




ターキーさん

ホントに毎日暑いですね~~でも浴衣を見ると涼しげで癒されますね





きちがいピエロさん

今日は暑い中、最後まで聴いてくださって本当にありがとうございました
ららぽーとのHPを見て来てくださったんですよね?
すっごく嬉しかったです
CDもたくさん聴いてください
これから是非是非応援してくださいね
またお会いできる日を楽しみにしています




はなおじさん

すみません日程変更がありまして、今日お渡ししたものが正式なものです。
HPも至急訂正してもらいます
混乱させてしまってすみません
いつも本当にありがとうございます




しばやんさん

本当に花火大会があったら行きたかったってみんなで話してました
せっかくなのでお茶しましたけどね