STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

新情報!!

2009年02月08日 | Weblog

お待たせしました

以前から出演させていただいているコミュニティラジオアジエン・コネクション』で過去に放送したものをネットで聞けるようになりました

今まで放送地域でなかった人も、これでたっぷり楽しめますね

 

是非聞いてください

http://www.is-planning.com/radio.html


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里乃)
2009-02-09 00:46:14
わぁ(@゜▽゜@)
パソコンで是非聞いてみます♪
返信する
サンストライブ (はなおじさん)
2009-02-10 19:20:13
明日のライブを楽しみに
していましたが、急な仕事のため
行けなくなりました。

次回のライブを楽しみにしています。
返信する
Unknown (kana)
2009-02-13 01:02:34
はなおじさん

サンストリートで会えなくて残念でした。
お仕事と分かっていても、やっぱりお姿が見えないと心配になりますね~



里乃さん

福ノ上さんはすぽるとのナレーションもしている凄い方なので、とってもうまくて勉強になります!
頑張ってますんで聞いてやってください♪
返信する