STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

ヒヤヒヤ(汗)

2009年08月24日 | Weblog
サンストリートも無事終わったよ♪

たくさんの方が来てくれました!
ありがとうございます★



今日はヒヤヒヤなことが多いライブだったな(°д°;;)


まず乗り換えで秋葉原に着いたら、バケツをひっくり返したみたいな大雨\(◎o◎)/


先月に続き雨かなって思ってたら、亀戸着いたら晴れてた(^_^;)



更にリハーサルのとき、カラオケが入ってるCDが機械に読み込んでもらえなくて、あわや本番アカペラか?!
という危機だった…


幸い読み込んでくれたからなんとか大丈夫だったょ(^_^)v


いや~無事に終えられて良かった♪♪



来月は16日(水)だよ!


P.S.
ファンの方から生チョコもらっちゃった★
ありがとう!






★☆★☆★☆★☆★☆
水季 可奈

歌手・モデル・タレント


Album 『キラビヤ』
Single 『砂の花』


『龍が如く』キャバ嬢オーディション投票中!!
【携帯】http://www.ryu-ga-gotoku.com/mobile/ez/index.htm

【PC】http://www.ryu-audition.com/top.html


*投票は25日まで!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラビヤ (はなおじさん)
2009-08-24 21:13:38
サンストライブお疲れ様でした。

今日の可奈さん、いつもに増してキラキラ輝いていました。

バースデーライブの知らせを楽しみに
待っています。
返信する
本当に良かった~♪♪ (Mitsu)
2009-08-24 21:28:08
お疲れ様!!
なんか、ものすごい雨だったみたいだね。
リハーサルもヒヤヒヤだったみたいで、本当に予想外なことばかりでしたね。

予想外と言えば...、
今日の可奈さん、なんか、いつもと雰囲気が違ってて、すごく素敵でしたよ♪

衣装やヘアースタイルも、すごく良かったけど、曲の方も、いつもの曲も含め、みんなすごく新鮮でしたよ!!

またまた、可奈さん、進化しちゃったのかな?
返信する
Unknown (いっちやん)
2009-08-24 23:09:00
今日は大変だったのですね~ゴールデンコンビふっかーーーつ!みさっちのメガネ新鮮で似合ってました。可奈ちゃん、揚羽蝶みたいでした。綺麗☆あっぷ…ありがとう!
返信する
Unknown (KANA)
2009-08-25 01:08:32
はなおじさん

またまたお話できなかったね・・・
でも、ちゃんと見ていましたよ~~♪♪

今日は撮影の仕事があったので、いつもと雰囲気が違ってたでしょ★
好評で良かった!




Mitsuさん

今日は夏休みもあと少しだし、夏っぽさを出してみました♪
トータルでいい雰囲気にできてよかった☆
写真ありがとうございました!!




いっちゃん

ホントに~久々のみさっちと一緒LIVEでした♪
チョコありがとう★
返信する