STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

念願の…

2009年11月14日 | Weblog
高橋真梨子さんのコンサートを聴きに、神奈川県民ホールへ行ってきたょ♪♪



ずっっっと行ってみたかったんだけど、チケットがなかなか取れなくて…
一瞬で売り切れて、キャンセル待ちも外れて(>_<)

でもなんとかチケットを入手してくれました★
Oさんありがとう(^o^)/



3階だったけど一番前だったから、めちゃめちゃ堪能しちゃった!


『No Reason』という男性シンガーの曲をカバーしたアルバムから数曲と、オリジナルのヒット曲を満喫♪o(^-^)o


2曲目から“桃色吐息”だし、鳥肌立ちまくりっ!!


すでに恒例となってるみたいだけど、ミュージシャンの方々によるパフォーマンスも圧巻だょ(o~-')b


2時間ちょっとだったけど、あっという間だったぁ~


アンコールでの“ごめんね…”は泣けた。。

小さい頃、車に乗ると必ず高橋真梨子さんの曲がかかってたの★
“五番街のマリー”は母がよく歌ってたし♪

高橋真梨子さんも、親子で聴きに来てくれる方もいるって言ってた(*^_^*)


今度母と行ってみたいな!!( ^_^)人(^_^ )

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね♪ (くまよ)
2009-11-15 10:51:18
私も高橋真梨子さん、好きです♪聴衆を惹き込んでしまうあの歌声、素敵ですよね・・私もいつかライブでお目にかかりたいアーティストの一人です。
初めてカキコします。 (カツノシン)
2009-11-15 14:39:21
こんにちは、初めまして。
先日、たまたまネットをサーフィンUSAしてたら、水季さんのHPにたどり着きました。CD視聴して、なんか凄く懐かしいと言うか、ほっとする歌声に出会い、すぐファンになりました。早速昨日、近所のCDshopに行って、アルバムを捜したのですが、残念ながら、アルバムもシングルもありませんでした。しかたがないのでAmazonで捜してみたら、マキシシングルがありましたので、早速注文!明日、来る予定です。すごく楽しみです。それと、茅ヶ崎出身だと言う事で、なお、ビックリしました。実は私も本籍は茅ヶ崎の東海岸だからです。今は、埼玉県に住んでいるのですが、茅ヶ崎は今でも大好きです。チャリンコや包丁はすぐに錆びちゃいますがね。茅ヶ崎も駅前などたいぶ変わりましたね!
と、言うわけで、以後宜しくお願いします。すみません、高橋真梨子さんの話題に触れられなくて。でも私は、クラッシックから、ロックまて聞く、音楽大好きオヤジなので、次回は、コメントしますね!ではまた。
Unknown (KANA)
2009-11-22 04:14:18
くまよさん

高橋真梨子さんは最高ですよね!!
コンサートはいつも即時完売だそうです!!
なんとかチケットGETして是非是非行ってみてください♪
感動ウルウルもんです★




カツノシンさん

はじめまして。
ネットではなくサーフィンUSAは好きです(笑)
私を見つけてくれてありがとうございます!!!

ShopでCD探してくれたんですね♪ありがとうございます★
シングル是非聴いてください!

それからアルバムは、HPのShoppingから予約していただければ郵送させていただきます。
私の初アルバムも是非聴いてください。

それから本籍が茅ヶ崎なんですか?!
それは驚きです!!
茅ヶ崎駅前は綺麗になりましたよ~
ルミネからの歩道橋でよくストリートLIVEしてますよ。
いつか私もやろうかなって思ってます☆

機会があったら今度是非お会いしましょうね♪
これからよろしくお願いします!