STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

軽井沢!

2006年08月29日 | Weblog
先週歌の仕事で、初遠征してきました
場所は軽井沢のホテル音羽ノ森建物は全て2階まで。自然と共存している軽井沢ならではですねホテル内はダークブラウンを基調にしていて、綺麗で落ち着いた雰囲気でした。ホテルの方達の対応もさすがでした
今回のメンバーは、私の師匠でもある、ジャズ&ポップスコーラスグループ『クレスト・フォー・シンガーズ』でトップテナーボーカル・ベーシスト・作編曲者として活躍されてた、明光院正人氏と数々の歌手の方のツアーに参加されたり、音楽業界で活躍されているピアニスト木部さん、ギター片桐さん、ドラムス&PA平沢さんでした。テクニックはもちろん素晴らしいですし、ホントに皆さんいい方たちで、最高のイベントになったと思います声を掛けてくれたテリーさん、いつも本当にありがとうございます
食事もフランス料理がでて、デザートまでいただいちゃいました
リハから参加し、プロのプレーヤーの方達と一緒にお仕事ができて、セッティングから本番、片づけまでホントにたくさんのことを学ぶことができました。まさか師匠と仕事ができるなんて・・・感謝感謝のイベントでした

最新の画像もっと見る