STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

ライブ最高♪

2006年09月12日 | Weblog

日曜日、知り合いの歌手のコンサートに行って来ました関内ホールの大ホ~ルお客様は何人くらいいたのかな・・・?ホールは1000人くらい入るらしい。私もいつかやるぞ~それより、またまた横写真になってしまいました・・・顔を横にして見てください。。。ハハハ・・・

毎回思うのですが、ライブでのMCって大切ですよねいいMCだとそれだけでまた行きたくなります!この荒川さんのMCで私、泣けます。(笑) いやホント冗談ではなく、MCは難しいのにみんなを惹き付けホロリとさせるし、チャーミングだったり笑わせてもらったり・・・・さすがです

まだまだ数少ないライブ経験しかない私にとっては、すごく勉強になりました。やっぱり人柄ってでますよね~

コンサート中にもおっしゃってましたが、人はですよ自分も含めて人やモノを想いやる心を大切にしなくては。私もの溢れる人になりたいです

あと私が感じ信じている事は、宇宙の力』です。同じように感じている人がいるといいな(決して何かの宗教とかではないですよ!)(笑)

私の歌のテーマでもあるんです“愛&和&宇宙”

さ~て、詞を書こう


最新の画像もっと見る