STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

忘年会

2007年12月17日 | Weblog

images

今日は以前働いていたお店の女の子8名で忘年会をしてきました~

さすが年末、混んでましたね

ここはお友達が働いているお店ですご飯めっちゃ美味しかった~

そして、最近誕生日だった子が3人いたんですが、内1人はここで働いているお友達でした。お店の方の協力もあって、サプライズでお祝いしてあげましたimages

食パン1斤のデコレーションケーキですアイスやフルーツ、クリームなどたくさんのっていて美味しかったです

 

みんなバラバラになってしまったけど、たまにこうして集まれるのはとっても嬉しいことですね

 

みなさん、これから忘年会シーズンですから、飲みすぎにはくれぐれもご注意くださいね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば。。。 (Sai)
2007-12-17 01:30:45
飲み会は、何回かしたのに忘年会はまだこれからですね。可奈さんも、気をつけてね! (^_-)-☆
にぎやか! (はなおじさん)
2007-12-17 16:41:24
フラワー教室でも女性が3人集まればとてもにぎやかです。(うるさいかも)

女の子が8人、お酒あり、食べ物有り、おしゃべりあり。
にぎやかさ、楽しさが想像できます。

これからのシーズン、おばさまたちとの忘年会とても苦手です。
Unknown (KANA)
2007-12-17 23:30:27
Saiさん

今週からドンドン賑わいますよね!
私も気をつけますっ♪



はなおじさん

おばさまたちのパワーに負けちゃいけませんよ~!!
・・・でも、控えめなはなおじさんの気持ちもわかります★
頑張って!