STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

昨日の一日

2007年10月28日 | Weblog

images個展を観た後、隣のビルにある日本テレビの地下に、とっても素敵なお店があるとのことで、行ってみました

そこはお惣菜Barがあって、食べ放題でしたなくなれば違うお惣菜が並ぶんですって

ちなみに私は『和風オムレツ』と、お惣菜全種類を選びました

和風オムレツは、炊き込みご飯の上にトロトロ玉子が乗っていて、更に挽肉入りのあんかけがかけてありました食べたことのない新感覚なオムレツでしたよ

デザートまでついて1000円お腹いっぱい 欲張りな私でした(笑)

 

imagesその後、今月OPENしたばかりの丸井に行ってみましたさすが銀座も近くてオフィス街だけあって、店内の内装もオシャレでしたよ

1Fにお花屋さんがあって、ちょうど『ダリア』フェアーをしていました。

こんなにたくさんの色の種類があったとは知りませんでした

結構ダリア好きかもって気付きました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2007-10-28 01:58:23
昨日はいろいろ行ったんですね。

自分は有楽町で映画を観てきました。
感動してしまいました。
この情報が判ってれば、行きたかったな!
1000円とは、安いです。

ところで、山手車内CMは軽井沢教会では無いですよね?
あれだとメインの2人以外は、誰だかわかりません。
明日は晴れそうです。では、歌もブログも頑張って下さい。
返信する