STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

初ラジアン!!

2007年11月21日 | Weblog

ただいま帰ってきました~~~

今日は人気ラジオ番組、東京FMさん『やまだひさしのラジアンリミテッド』に出演させていただきました

初めての生ラジオ放送体当たりなコーナーを頑張ってきましたよ

早速のコメントありがとうございました

来週また本木美沙さんと出演します

どなたかダビングしてくださいっ

 

今日の出演者::左から『原田ともみ』さん、可奈、本木美沙さん、です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Sai)
2007-11-21 09:21:13
ラジアンおめでとう! お疲れ様でした。 深夜の渋谷はどうでしたか? 10時頃まで渋谷にいたのですが…来週も頑張って下さいね。
返信する
可奈さんの声で! (はなおじさん)
2007-11-21 09:35:54
その場所にいないのに!
革靴を履いた細身の男性と若いADさんが競走している所とその状況を伝える可奈さん。

見えています。

可奈さんのレポートの力です。

来週を楽しみにしています。
返信する
寝てしまいました。 (かなざわ)
2007-11-21 21:32:44
CD聴きながら横になって時間が来るの待っていたら寝てしまいました。
きずいた時はすでに番組終わってました。
来週は頑張ってみます。
返信する