STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

Anniversary LIVE

2008年06月02日 | Weblog

2週続けて行った『Departure』LIVEは、改名後初の記念すべきLIVEでした

雨の中たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました

みんなの反応を間近に感じ、顔を見ながら歌える喜びを再認識しました

しばらくはキャンペーンが続きますのでこういったLIVEはできませんが、また秋くらいにやれたらいいなと思っています
 

まだまだスタートラインに立ったばかりなので、これからの水季可奈の“Departure”を是非応援してください


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動ものでした! (かじおやじ)
2008-06-02 00:44:54
31日のライブ感動ものでした!! ハプニングありの、可奈さんの涙ありの、とてもとても楽しいライブでした。 なんか時間が経つのが早くて、あっ、という間に終わった感じで、楽しいことって時間が経つのが早く感じました。    可奈さんの涙・・・   感極まったんですね! こちらも思わず泣けてしまいましたよ。                   それと なんとなんと可奈さんとうりふたつのお母様がいらしゃっていて、わざわざ挨拶しに来てくださって恐縮でした。お母様とお話も出来てうれしかったです。                      この場を借りて はなおじさんへ  ライブ間に合ってよかったですね! はなおじさんのお花綺麗で、可奈さんも凄く喜んでいましたよ! 帰りすがらはなおじさんとは可奈さんの話題で盛り上がりましたね! 可奈さんを通じてファンとファンの輪がどんどん広がっていって嬉しいですね!                        これからも、かじおやじは勝手に可奈さんを追っかけていきます!
返信する
Departure (かなざわ)
2008-06-02 11:08:39
二度目は残念ながら行けませんでしたが。
メジャーデビュー門出に向けて良いライブでした。

昨日のストリートライブかじおやじさんから
連絡を受けて、可奈さんにも帰るのを少し
まってもらい、歌を聴く事が出来て好かったです。
ファションも素敵でした。
返信する
Unknown (ターキー)
2008-06-02 21:28:39
お疲れ様です!
是非必ず見に行きます><
返信する
CD買うぞ! (しん)
2008-06-02 22:20:32
久しぶりのライブ堪能しました。
歌い方が変わったのか、
耳に残る心地よさが増した様です。
ゴールは無い世界ですが、
一歩一歩、歩み続けて下さい。

すこし、意見を、
可奈さんのライブのMCの時ですが、
観客としてココは拍手しなきゃって時に、
会話に間が無く次の言葉が続いて
しまいます
後、ライブの終わりをはっきりと
告げてないので、アンコールを
したいのに、タイミングが難しいです。

しかーし、
「CD買うぞ!」の掛け声w、
とっても気に入りました!
買わなきゃですっ!
返信する
感動しました!! (Mitsu)
2008-06-02 22:39:48
Departureに相応しい、素晴らしいライブでしたね。
今回の可奈さんの歌には、美しさだけではない、力強さのようなものまで感じられ、本当に感動しました!!
最後の曲で可奈さんが見せてくれた綺麗な涙は、私の心のフィルムにしっかり焼き付けられていますよ♪♪
素敵なライブ、本当にありがとう!!
返信する
お疲れ様でした! (P.E.)
2008-06-02 23:52:52
『Departure』LIVE、お疲れ様でした。
24日に見に行きましたが、初めて行った時よりもすごくパワーアップしていましたね!
握手していただいて嬉しかったです♪

独特の雰囲気と美しさでオーディエンスを魅了し、さらに素敵な歌声でしっかりと心をつかんでしまう可奈さん!!
いよいよメジャーデビューですね。ご活躍を楽しみにしています!


(かじおやじさん、相席していただきありがとうございました♪)



返信する
Unknown (KANA)
2008-06-03 01:27:03
みなさん本当にありがとうございました
たくさんのコメント、これは私の力になります

しんさん、大切なご意見ありがとうございます参考にさせていただきます

みなさん、また会いましょうね~~~
返信する