STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

撮影

2008年06月03日 | Weblog
今日は、朝早くから某PC素材の撮影をしてきました
一緒に写っている子は、同じモデル事務所のCちゃんです
今一番の仲良しで、性格も良くて可愛くて、私の大切なお友達です

秋葉原のとある会社で撮影しました
今回は同じ事務所の子が多かったので、おしゃべりしながら自然な表情を撮ってもらいました
            
大阪出身の方が3人ほどいて、テンポのいい面白トークが飛び交って、スタッフさんも出演者もずっと笑いっぱなしの楽しい現場でした 



帰りにみんなで打ち上げを兼ねてお茶しました
このアイスの大きさにビックリ
アイスココアのホイップ&アイスクリームのせでーっす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影お疲れ (しばやん)
2008-06-03 15:22:10
大阪のテンポは早いでしょう~ たまに疲れるときあります。まあ最強はおばちゃんですけどね。。(笑)

美味しそうな、アイスココアですね。甘いのが無性に欲しくなる時ありますね。最近は熱帯魚に夢中なので癒されてます(^_^)/
返信する
Unknown (ターキー)
2008-06-03 17:18:10
相変わらずお綺麗で(´∀`)
返信する