STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

麗風つくばシーズンズテラス 3

2009年08月19日 | Weblog

見て見てっ

今回はオーガンジーの和装だったんだけど、模様がすっごい綺麗

金色のキラキラがたくさん付いてて、鶴やお花のモチーフがちょっと浮き出てる感じなの

髪にはお花をたくさん付けてもらったよ

控え室も綺麗でしょ特に壁紙が可愛いっ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2009-08-19 03:16:48
とても 美しいです(><)            お腹いっぱいm(__)m   
おおきに!!!
先日はお疲れさまでした (橋本禎之)
2009-08-19 20:33:40
ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしてます。
似合うね~!! (ユキコ)
2009-08-20 01:33:24
可奈ちゃん、和服似合うね~!!
とっても綺麗っ
確か。。そこ友人が結婚したところだわっ。 (ユキコ)
2009-08-20 01:34:57
確かその会場は、友人が結婚披露宴をした場所で、オープンして2番目に式を挙げたところで、ハルユキで2曲歌いました。笑
違ったかな??
Unknown (kana)
2009-08-25 02:49:56
いっちゃん

ありがと


橋本さん

もしかして旦那様???
コメントありがとうございます★
またご一緒しましょうね♪



ユキコさん

たぶんそうですよ
去年できたばかりの場所ですから
すごーい偶然っっ
綺麗だしいいところですよね