STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー (かじおやじ)
2008-03-09 21:05:16
日々練習とコンサートも観て研究して自分のものとして吸収し、その成果を我々ファンが観て、癒される・・・          一番得しているのは、我々可奈さんファンということですね!
港の・・・ (しん)
2008-03-09 23:36:54
可奈さんのイメージのBGMが
まだ ブギウギバンドの
イントロになっています。

初めて買ったレコードだったんです。
「港の横、横浜、横須賀」
横がヨーコって人の名前だと解ったのは
それから3年後の事でした。

不良(ワル)の可奈さんインパクト強かったな。
Unknown (ターキー)
2008-03-10 09:38:13
自主練お疲れ様です(^O^)

何かを一生懸命すると腹へりますよね!
腹ペコ! (甲子園)
2008-03-10 10:52:19
いきなり質問です。自炊ですか?練習の後や、試合の後は、おなかがペコペコになりますねたくさん食べて元気になりましょう
Unknown (KANA)
2008-03-13 12:38:20
かじおやじさん

みなさんに飽きられないよう頑張ります(笑)
日々向上です!!



しんさん

あらま~そんなにいい演技でしたか??(笑)
しんさんに『恐い』って言われちゃいましたもんね★




ターキーさん

そうですよね~~ちょっとした運動です♪



甲子園さん

家にいるときは基本的に自炊してます!
冷蔵庫の中身を使い切ることにハマッてます★
さすが! (甲子園)
2008-03-14 10:24:35
冷蔵庫の中身、使い切ってこそ、本当のプロの料理人っす御見それいたしました