STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

濃霧

2008年08月05日 | Weblog
久しぶりの旅行も終わってしまいました(涙)
みんなに伝えたいことはたくさんあったけど、まだまだ載せきれていませんっ!
徐々に振り返ってみま~す★


夕方から雲が出てきて、今は少し先も見えないくらい濃い霧が出ています!

東京も大雨で大変だったみたいだね\(◎o◎)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターキー)
2008-08-07 14:42:18
バイト中雨で大変でした
返信する
どうも! (甲子園)
2008-08-07 19:42:58
いい旅行だったみたいですね!今度は、誘ってくださいよ
返信する
Unknown (KANA)
2008-08-08 16:57:33
ターキーさん

やっぱり全国的に不安定な毎日ですね




甲子園さん

オフ会もいいですね~~
将来的にできるよう頑張ります
楽しみにしててくださいね
返信する