STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

地震

2008年05月08日 | Weblog
今朝の地震は皆さん大丈夫でしたか?

私はまだCD制作をしていたので起きていましたが、随分長い間続き、しかも上下左右に揺れたので危うく酔いそうになりました(>_<)

マグニチュード6.いくつかということでしたが、茨城県の震源地近くに住む知り合いは凄かったと言ってました!!
久しぶりの地震にちょっとビックリ★


そしてこの前六本木で、事件に遭遇しました!!(°д°;;)
サラリーマン風な男性が、いきなりカバンで飲食店のガラスを割ったのです!!
苛立っていたのかぶつかったのかはわかりませんが、ちょっと足元がフラついていました。酔っていたのかな~?


なんとかお店の人に伝言を残そうか、それとも警察に言おうか考えたのですが、顔もわからないし、男性はすぐタクシーに乗ってしまったので、追いかけられず…↓

その後どうなったかな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターキー)
2008-05-08 20:50:26
地震あったんですか??
知らなかった(T_T)
地震には自信! (かじおやじ)
2008-05-08 20:54:25
私は丁度起きてましたよ。モロ地震の洗礼を受けました(笑) そんな時間に何をしてたかって? 可奈さんのCDを聴きながら読書してました。毎日、可奈さんのCDを聴いています!   ワンマンライブも、もうすぐですね! その前にストリートやってください!
お疲れさま!! (Mitsu)
2008-05-08 22:06:40
今朝は、本当に揺れましたね!!
安定感のない、変な揺れが長く続きましたね。
それにしても、CD制作は遅くまでかかるんですね。
もうすぐメジャーデビュー。身体に気をつけて頑張って下さい。
それから、事件遭遇にも十分気をつけて!!
ところで (はなおじさん)
2008-05-09 15:38:57
CDの製作遅くまでお疲れ様でした。

ところで
Office Ryo-Hのページをみると、15日(水)
17時から亀戸サンストリートで可奈さんの
ライブが予定されています。

楽しみにしています。
Unknown (KANA)
2008-05-12 04:06:35
みんなコメントありがとう
最近地震が多くてなんだか心配ですね~

CD制作もあと一息です頑張ります


そうです。15日はサンストLIVEです
お待ちしています