STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

リハ

2008年06月19日 | Weblog
いよいよ来週『砂の花』リリースです
そして、同時にキャンペーンも始まります
今日はそのリハーサルをしてきました~
だんだん見えてきましたよ
ドキドキしてきた~

聴いてくれる方の頭の片隅にでも、留まることができたら嬉しいな
精一杯頑張ります

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (Sai)
2008-06-19 11:57:45
もうすぐですね。可奈さんの唄がたくさんの人に届きますように。
Unknown (ターキー)
2008-06-19 15:19:11
来週ですか~(^O^)

楽しみです!!
頑張れ~♪♪ (Mitsu)
2008-06-20 01:34:12
いよいよですね!!
可奈さんの新しい活躍、とても楽しみです。
自分を信じて、頑張れ!!可奈さん~♪♪
お疲れ! (しばやん)
2008-06-20 23:34:01
リハ終えると、いよいよって感じですね☆

「砂の花」どんな曲なんだろうなぁ(^◇^)

可奈さんのアルバム聴いて、毎日、癒されてます♪ 最近まで精神的に参ってましたので、特にバラードは心が落ち着きます
Unknown (KANA)
2008-06-21 01:47:13
みなさん応援ありがとー!!
6月25日のリリース日は、打ち合わせとリハが入ってしまい、店頭にチェックしに行けないかも・・・・
でも絶対行きたいよ~~~


しばやんさん

今回のCDもいいバラード入ってますよ
楽しみにしていてくださいね