STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

無事生還!

2008年01月06日 | Weblog
いや~お助け車JAFのお陰でなんとか坂道をズリズリ引き摺り下ろし、助かりました★
でも海岸だったので目印がなく、時間がかかりましたぁ(>_<)

私たちの他にも救出してきたそうです(^_^;)予想外の強風で砂が飛びまくっていて、みんなはまってしまっているみたい(汗)


帰り際にもう一台同じような車がっ!!
大丈夫かな~?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう! (はなおじさん)
2008-01-07 11:22:14
正月早々、お疲れ様でした。

気持ちも、体も寒そう!

今日は、七日。

七草がゆを食べ気分転換をしてください。
返信する
似合います (かじおやじ)
2008-01-07 11:38:15
髪切ったんですね。
爽やかで、若がえった感じです。
デビュー当時の早見優に似てとても可愛いです。
可奈さんは、元々顔立ちがいいので、どんな髪型でも似合いますね。今は、早くワンマンライブの日が来るのを楽しみにしています。
今年も追っかけて行きます。              
返信する
Unknown (花ちゃん)
2008-01-08 02:12:15
良かったね!JAFさん結構早く来てくれたのでしょうね。 無事脱出おめでとう!
電話楽しかったです!有難う!ブログにママの関連記事を載せました。時間あったら見てね。
返信する
Unknown (KANA)
2008-01-08 03:21:00
はなおじさん

めちゃめちゃ寒かったです
七草食べた~い



かじおやじさん

早見優さんに似ていると、たまに言われます英語は全くできませんが・・・
ライブをそんなに楽しみにしてくれるなんて、感激です



花ちゃんさん

偶然でしたが、お話できて良かったですいつもコメントありがとうございます
ブログを探してみたのですが、見つかりませんでした
や~さんのところから行けますか??
良かったらアドレス教えてください
返信する
Unknown (花ちゃん)
2008-01-08 08:05:18
あれ、いつも記入しているのは見れないのですね。
分かりました下記です。

http://blogs.yahoo.co.jp/cobra87chan

チカママから頂いた、にゅうめんを今回紹介
していますので、時間がある時にでも見て下さい。
返信する