STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

みんな、ありがとう♪♪

2008年02月25日 | Weblog

昨日は、私の目標でもあった『南青山MANDALA』さんでのレコ発LIVEでした

強風の中、自分でも信じられないくらいたくさんの方たちが応援に来てくれました

本当にありがとうございました

 

昨日までに、準備や練習などでバタバタしていて緊張する間もなかったです(苦笑)

大きなトラブルもなく無事終えられたので、安心しました。

 

 

ゲストのShangiri-Laさん、まあさ×さちさん、素敵な空間をありがとう

写真は、左からギターのTOSHI、プロデューサー&ギターの梶原さん、可奈、まあさ、さちさんです

集合写真を撮りたかったけど、時間がなくってできませんでした。。。残念

 

 

スタッフや出演者やゲスト、それからファンの方たちの間でも、可奈を応援してくれる方々は、みんな温かくって嬉しいねと評判なんです

昨日もファンの方々が「みんながいるんだから大丈夫、気楽に楽しんじゃって」と励ましてくれました。

本当にいつもみんなの言葉に心がジワ~っとあったかくなって、ポカポカしてくるんです

 

これからもそんなみんなに支えられながら、日々成長していきたいなと思っています。

どうか変わらない応援をよろしくお願いします

 

たくさんのお花やプレゼント、差し入れ、応援メッセージ、本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! ()
2008-02-25 00:58:59
素晴らしいステージでしたよ。楽しませてもらいました。
いよいよ、メジャーですね。世界に羽ばたく可奈さんをずっと見守っていきたいと思ってます。これからの活躍、祈ってます。
ほんとは、ストリートの可奈さんも好きです。
返信する
楽しかった~♪ (☆や~)
2008-02-25 02:46:04
可奈ちゃんお疲れさま♪
素敵なステージありがとう♪
普段の天然可奈ちゃんとは違う一面を見れました~(笑)

Shangiri-Laさんとまあさ×さちさんも良かったよん。

メジャーデビューもおめでとう!!

応援も頑張りまっせ
返信する
素敵でした。 (しん)
2008-02-25 07:06:52
満員の会場が一体になった
素敵なライブでした。
とっても、楽しかったです。
これからのご活躍はもっと楽しみです。

CDとポスター帰るとき
ちゃんと買いました!
返信する
Live (Sai)
2008-02-25 07:26:38
お疲れ様でした。 素敵な一時ありがとう。すごく楽しかったです。 ステージも素敵な所で可奈さんに合っていました! 新曲もよかったです。。。 メジャーおめでとう! これからの可奈さんを楽しみにしています。
返信する
素敵なライブありがとう。 (かなざわ)
2008-02-25 09:08:06
お疲れ様でした。

新曲とても良かったです。
待ちに待ったCDも手に入れたし限定発売でお宝ものです。
おじさんには懐かしい曲のメドレーで盛り上がり
楽しい時を過すことができました。

メジャーデビューおめでとう。
これからが新たなスタートですね。

記念の写真なんとか撮れました、次にお会いする時に
お渡しします。

はなおじさんの豪華なスタンドの花すごいです。
返信する
最高でした! (かじおやじ)
2008-02-25 09:48:54
初のワンマンライブ大成功おめでとうございます! だいぶ盛り上がりましたね!           風邪ぎみのなかお疲れさまでした。        メジャーデビューおめでとうございます。     これからも追っかけていきます。
返信する
寂しいっす! (甲子園)
2008-02-25 10:39:18
メジャーデビューおめでとうございます。でも少し遠い存在になってしまいそうで。おめでたいけど、寂しいっす
返信する
Unknown (ターキー)
2008-02-25 12:32:33
お疲れ様です\(^O^)/



これからもずっと応援してるんで頑張ってください!

返信する
追伸 (かじおやじ)
2008-02-25 15:16:40
一番前の席で,可奈さんの熱気が伝わってきて最高でした。これからもどんどんワンマンライブやってほしいです。お母様も素敵な方ですね!
可奈さんにやっぱり似ていますね。

追伸
返信する
Unknown (KANA)
2008-02-26 00:38:22
彰さん

ありがとうございます!!
これからが勝負です☆世界へ羽ばたきます♪
ストリートもそろそろ再開しようと思っています


や~さん

ありがとうございました
写真見ました♪
すっごくよく撮れてますね!!
最高の記念です☆
これからもよろしくお願いします



しんさん

いつもありがとうございます!!
みなさんにも楽しんでもらえてとっても嬉しいです♪
CDとポスターは私の力作ですかわいがってあげてください



Saiさん

いつもありがとうございます
これからも突き進みますので、よろしくお願いします



かなざわさん

昨日知ったのですが、会場が少し寒かったそうですね・・・
寒がりなかなざわさんがダウンを着ていたのに気づかなくてごめんなさい
今回のCD、きっとお宝にします
力作なので可愛がってね
写真楽しみにしています




かじおやじさん

一番前で温かく見守ってくれていたのが印象的でした
会場が寒かったようなのに、無理やりコートを脱がせちゃってごめんなさい
これからもよろしくお願いします



甲子園さん

メジャーと言っても、応援してくださるみなさんがいなければ、何にもならないんです
これからも一緒に盛り上げていってください
お仕事お疲れ様でした


ターキーさん

デビューしたらそちらへ行く日が来るかも
そのときは是非是非よろしくね


かじおやじさん

最高に楽しいLIVEでした
ワンマンはこれからもずっとやっていきますよ~
母は、私の友達から大人気なんです
お母さん元気?会いたいな~とよく言われます(笑)
返信する