STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

大阪ストリート

2008年11月06日 | Weblog
今日は大阪でストリートをしようと思って、いろんな方々から情報をいただき行ってみたけど、最近の大阪は厳しいみたい。。(>_<)

心斎橋ではやってる人がいなくて、警備員さんに聞いたら『この辺りは禁止されてる』とのこと。

梅田に来てみたけど雨のためやってる人はいない…

残念だけど今日は諦めるか↓↓


聴きに来てくれると連絡をいただいた方々、本当にごめんなさい(∋_∈)
いつか大阪で、ストリートではなくライブができるように頑張ります!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ちゃん)
2008-11-07 06:45:01
可奈ちゃん最近は何処も厳しくなったんだね~
古い話だけど、昔若者達が代々木公園で歌ったり踊ったりしていた時、結構楽しませて貰ったが、なくなって寂しかった事を思い出します。硬い事言わずに休日など解放してあげればと思いましたよ。本当に日本は心が狭いと言うか人間味が無くなって行く様で心配です。
若者達が発散出来る場所を進んで提供すべきだよね~。
大阪が駄目なら、世界へ羽ばたけ~!
可奈ちゃんにそんな日が来る事をキリンさんの首以上に長くして待っていますよ。
どうせやるなら! (甲子園)
2008-11-07 13:51:26
甲子園ストリートやって!大阪は、熱いよ!!
厳しいんですね。。 (青い猫)
2008-11-07 16:42:46
可奈ちゃん、お久しぶりです!元気ですか?
前回Vozライブでお会いして以来ですね~。
西日本ツアーをしていると聞きました!体調に気をつけて、頑張ってくださいね!

ところで、大阪もストリートには厳しいんですね。
東京よりも自由にやっているような印象がなぜかありましたが、
そうでもないのですね。。
私もまた、秋も代々木でストリートをやろう!と思っていたら、
なにやら警備が厳しくなってしまったとかで、けやき通りは
できなくなってしまったようです。(涙)
それ以来タイミングを逃しているのですが、こうしている間に
また冬が来てしまう~という感じです。とほほ。

それではまた、遊びにきま~す!
すみませんでした。。。 (Hiromi)
2008-11-08 21:06:44
せっかく大阪まで来ていただいたのにお会い出来なくて残念でした。。。

次回は是非、是非、イベントやライブでも来て下さいね♪
また、大阪でお待ちしています!

P.S.蓬莱の焼売はどうでしたか?
最近、海老焼売が新発売されたのですが、私的にはやっぱりノーマルな焼売が一番好きです♪