STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

今年もあとわずか・・・

2007年12月31日 | Weblog

images

PHASE忘年会?!

たまたまクリスマスLIVEのときにモツ鍋の話しで盛り上がり、早速行こうということになりました

下北沢に美味しいお店がありました~~

 

images見てください、このキャベツの量

これがしんなりとしてお鍋に納まってしまうんです

店員さんも明るくていい人が多いし、料理の演出が凝っていて楽しいです

 

 

さて2007年も残り数時間になりましたね~~

今年は本当にたくさんの方と知り合えて、充実した一年でした

来年も皆々様、よろしくお願いしますっ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (はなおじさん)
2007-12-31 21:13:40
今年ももう少しで終わります。

楽しい思い出有難うございました。

可奈さんにとっても、私達ファンにとっても、2008年は素晴しい年になりますように!

良いお年をお迎え下さい!
返信する
年越し (Sai)
2007-12-31 22:14:01
昨日、イベントを見に行ったのですが タカハシカズヤ さんが参加していたので、びっくりでした? Danceがメインのイベントでした。 ちびっこDancerが、可愛いかったです。 今年も後、2時間きりましたね! 今年は、たくさんの想い出ありがとう! 来年もよろしくお願いします。 <(__)> 可奈さんにとって素敵な一年になりますように。

返信する
Unknown (kazuya)
2008-01-01 00:08:19
昨年は、素晴らしい歌声が聞けて楽しい一年でした。

今年は、さらに飛躍し素敵な一年になる事を願っています。

今年も素敵な歌声を宜しくお願いします。
返信する