STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

ラジオ出演終了

2008年11月08日 | Weblog
岐阜放送の番組『素敵にchu!モレラ』の出演が無事終了しました。
公開生放送だったよ♪楽しかった~

パーソナリティーは林景子さんと相川真一さんでした!
ありがとうございましたo(^-^)o

岐阜の名物は飛騨牛と冬柿だって♪
飛騨牛にはちょっと手が届かないかもしれないから、帰りに農家の前で売っているという柿を買って帰りたいなぁ~


ではでは、これから日本料理屋『げんそう』ライブをしてきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい思い出を... (Mitsu)
2008-11-08 18:16:05
ラジオ出演、お疲れ様!!
そういえば、岐阜の名物ってなんだっけ?
地元出身なのに、思い浮かびませんでした。
やっぱり、飛騨牛と柿が全国的には有名なんですね。
可奈ちゃんが岐阜にどんなイメージを持ってくれるのか、地元出身者として、すごく気になってしまいます。
是非、ライブを楽しんで、いい岐阜の思い出を作ってね!!
返信する
げんそうライブ (はなおじさん)
2008-11-08 20:55:09
ライブお疲れ様でした。

旅の疲れを感じさせない素敵な
ライブでした。

明日のライブも楽しみにしています。
返信する