STEP by STEP

たとえ小さな一歩でも、日々着実に前進していきたい!
音楽大好きな私のLIVE情報や出来事日記。

いよいよ明日!!

2006年12月16日 | Weblog

可奈kana キラビヤ LIVE

いよいよ明日になりました

ホントにたくさんの方に応援していただき、力になっていただいたので、明日はそんな方々へお礼と感謝の気持ちを込めて歌いたいと思います

 

CD完成までの道

今もCDプレスしながら書き込みしてます

ギリギリですが、なんとか間に合いそうです

音も曲もかなりいいです是非是非聴いてみてください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました☆ (あおちゃん)
2006-12-18 12:57:58
昨日は素敵なライブになってよかったですね☆

mixiの日記に感想書いてるので見に来てください(*^∇^*)

本当にありがとうございました☆
返信する