DREAM

夢を追いかけて

青空に向かって

2007年01月22日 | 国分寺

 

午前中久しぶりに国分寺に行きました。

青空に向かって伸びる菜の花を見ていると、

元気を出さなきゃ!!と思います。

 

 

 

菜の花は、折れても折れても

元気に芽をつけるそうです!!

 

 

国分寺にはこんなに菜の花が!!

いっぱい元気をもらって帰りました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫柳 | トップ | 彩燈楽 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国分寺は・・・ (夢写観)
2007-01-22 20:46:42
写真からすると、
国分寺はもう春満開みたいですね・・・。

雪深い北日本の人達が観られたら、
本当に羨ましく思われますね・・・。

いつも、心和む写真をありがとう・・・
返信する
よかったね (かんちゃん)
2007-01-22 22:21:11
今日は 晴れで よかったね!

日頃の 行いが いいのかな?
返信する
菜の花 (DREAM)
2007-01-23 23:11:29
夢写観さんへ

真っ青な空と黄色い菜の花素敵でした。
菜の花が咲いて暖かいようにみえますが、
撮影していてまだまだ寒かったです・・・


かんちゃんへ

お天気でよかったです・・・
でも、かんちゃんもブログに寒空って書いて
ありましたが、意味がよくわかりました・・・
カイロ持って行けばよかったです。。。


もう少し見ごろは続きますが、これから行かれる方は、暖かい格好でいらしてくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事