DREAM

夢を追いかけて

岡山城と彼岸花

2007年10月06日 | 岡山城

 

今年の夏は暑かったです。

10月に入って・・・ようやく朝夕は涼しくなったものの

日中はまだまだ暑いです。

半袖一枚でも気持ちいいくらいでした。

 今日本当は、早島に行こうと思っていたのですが、

生憎仕事の電話が入り勤務地へ・・・

お昼も過ぎてしまい中途半端な時間になってしまいました。

映画の「HIRO」を見に行こうかとも思ったのですが、

とても良い天気でしたので、

DREAM号のオイル交換の後

いろいろブログネタ仕入れに駆け回りました。

岡山城と彼岸花→高松城跡→備中国分寺

DREAM号も上機嫌!

今夜はめいめいで食事をすることになっていたので、

ちょっと遊びすぎました???

カメラもって写真撮影している時が一番リフレッシュできます。。。

久しぶりの完全休養って感じでした。

 

 

 

 

 

いつかこのスワンに乗りたいです。

実は、子供の頃からの夢なのですが、

まだ叶わないひとつの夢です。。。

 

続きはあす以降小出しにさせていただいます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セパレートティー | トップ | マーチングバンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 (ライム)
2007-10-08 15:23:39
DREAMさん♪こんにちは。

彼岸花は、こちらでは見ることができないので、興味深く見させていただきました。

他の方のブログでも、白い彼岸花を見たのですが、ここでも自生しているんですね。

HERO~初日に観に行ってきましたが、感動しましたよ

DREAMさんも またゆっくり観に行けるといいですね。

スワンに乗る夢~いつかきっと叶う日がくることをお祈りしています
返信する
おかえりなさい!! (DREAM)
2007-10-09 09:23:21
ライムさんおかえりなさい!!!
道東の旅のブログ拝見させていただきました。
パソコンの前ですごい~とみとれています。
DMVはじめてみました♪♪
知床は少し残念でしたね・・・
でも、次回きっとみれますよ!!
いつも素敵なブログありがとうございます

今年は、温暖のため彼岸花も遅いようです。
ですから、いろいろな場所で撮影できましたので、
良かったら見てください!!

仕事行ってきますー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岡山城」カテゴリの最新記事