DREAM

夢を追いかけて

MOMOTAROH FANTASY 2012

2012年12月03日 | 街の風景

イルミネーションの季節がやってきました。

12月3日から岡山駅前のイルミネーションも始まりました。

ちょっとうらやましい~

 

曇り女がいつのまに雨女に(~_~;)・・・ (※最近よく撮影のとき雨が降ります。。。)

いまだに私の中でクリスマスソング≒山下達郎のクリスマスイブ

まだ雪に変わってないから大丈夫。。。と奮い立たせる(笑)

曇りの日には曇りのように。雨の日には雨の日のように撮る!

ますますたくましく成長しております。

急に寒くなりましたので、みなさんもあたたかくしてお過ごしくださいね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 倉敷イオンモー... | トップ |  『頑張れ!! 小川裕之』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街の風景」カテゴリの最新記事