DREAM

夢を追いかけて

ハロウィーン

2008年10月31日 | ネタばれ

今日はハロウィーンです。

日本ではあまり一般的でないお祭り。

でも、最近若い子供たちには流行っているみたい。。。

友達の間で手作りのお菓子を交換しているようです。

 我が家はなぜかこういうお祭りになると増産体制に。。。

早朝からごそごそがたがた。。。

Nちゃんは作ることがとっても楽しいみたい。

最近は、もっぱら私は毒味薬???と言いつつ・・・

「Trickオアートリート」

目で合図してたかも???(笑)

写真は、Nちゃんがくれたおすそわけのクッキーです。

この秋も試食係に大忙し ちゃんになりそうでちょっと怖いです

素敵なハロウィーンになりますように!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備津神社 修復完工 奉納... | トップ | エルグレコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタばれ」カテゴリの最新記事