DREAM

夢を追いかけて

今日も雨

2006年07月23日 | 街の風景
今日も雨が降っています・・・
そろそろ梅雨明けしてくれないかな?

この一枚を撮るのに足元が
ずぶぬれになりました
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SORA | トップ | 蓮の種に変化が! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (かんちゃん)
2006-07-23 22:41:25
これは・・・高島屋のウラの筋でしょうか?



なかなか 人って 上とか 下には 関心がないものですね。



よーく 見たら いろんな発見が あるかもね。
返信する
えっ? (DREAM)
2006-07-24 12:04:48
かんちゃんへ



この写真だけで場所まで

わかったのですか?

びっくりです

場所当て街角シリーズでも

作ろうかしら?

返信する
お初(^_^;) (同級生M)
2006-07-24 16:33:05
なかなかいい出来栄え!

これからちょくちょく覗きます!
返信する
( ^o^ )/ (DREAM)
2006-07-24 19:57:57
同級生Mさんへ



よろしくお願いします!!

お仕事忙しいでしょうが、

また会いたいですね! 

返信する
雨はもうイヤです・・・。 (夢写観)
2006-07-24 21:02:07
DREAMさんも、



私同様ネタに困っているようですね!・・・。



道路の撮影にはくれぐれも気をつけて・・・。



ワザと無謀運転する人がいますから・・・。



雨はもうイリマセンネ・・・。



災害に遭われた方々の為にも・・・。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街の風景」カテゴリの最新記事